正社員管理部門スタッフ【総務・経理】募集要項

雇用形態 正社員
給与
月給18万円~25万円(職務手当含む)
※あくまでも最低保証額。経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(18万円以上)
※賞与年2回(業績による)
勤務地 ・アトラクティブ本社
茨城県水戸市中央2-8-8 アシスト第2ビル 2F
地図: [googleマップで見る]
勤務時間 11:30~20:30(実働8h)
休日・休暇 週休2日制(火曜日・日曜日定休日、月8日以上)
夏季・年末年始・有給・慶弔・産前産後
長期勤続休暇(5年・10年)
年間休日数 110日以上
応募資格 ◇学歴不問
◇管理部門経験者歓迎
 20~30代のスタッフが活躍中です。
 ※ブライダル業界経験者ももちろん歓迎です。
 ※要普通自動車免許
教育制度 新入社員研修・中途採用社員研修
リーダー研修
次世代リーダー育成研修(NS研修)
各種スキルアップ研修
待遇・
福利厚生
長期勤続報奨金制度(5年勤続・10年勤続)
長期勤続休暇制度
(5年勤続、連続5日間・10年勤続、連続10日間)
給与改定年1回
交通費(会社規定により支給)
社会保険完備
食事補助
施設利用割引
婚礼利用割引(本人・家族・知人)
定期健康診断
育児休業(取得実績あり)
※マイカー通勤可
応募 まずは下記までお気軽にTEL下さい。
※火・日・祝日は定休日となります。
※お電話は12時~19時の間でお願いします。
企業情報
お問い合せ先
社名:株式会社アトラクティブ
住所:茨城県水戸市中央2-8-8 アシスト第2ビル 2F
連絡先:029-303-2211 採用係まで

管理部門スタッフとして、希望と適正に応じ、採用活動から労務管理、経理実務などを担当していただきます。

  • スタッフインタビュー アトラクティブで活躍するスタッフからのメッセージ
  • この募集にエントリーする
正社員 管理部門スタッフ【総務・経理】募集要項